スポンサーサイト


YG MUSIC

さ~ぶ~い~さむい…
久々にPC開いたような気がするぅ~。
夕べから今朝にかけてめっちゃ寒かったです(県内一部では初雪観測)。
布団に入っても自力発電が出来ないため、いつまで経っても足がつべたくて
なかなか寝付けませんでした クスン(U_U)。。。
やっと寝たような感じになったと思ったらまた寒さで目が覚めて・・・。
あ、わしは冬場は顔の半分(もしくは顔全部)まで布団を被る派でつ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
鼻から冷たい空気が入って粘膜がツーンとなるのが耐えられんッ。

今日はごつい布団を出しました。早く春になって欲しス。

You Tube[Audio] SE7EN「Se7olution」ACCA+INST Ver. Preview


You TubeSE7EN_Se7olution_ACCA_Preview



091210_mail_01.jpg
http://www.yg-music.net/
少し前にYGからメールが来てたけど、何故かいつも文字化けなんですけど( ・ω・)モニュ?
暫くしたら日本でも買える~とかないかな~。







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
スポンサーサイト

コメント

§

tomoちゃん、お久です♪
私も布団かぶって寝る派です。
あとね、湯たんぽいいよe-2
充電式の~
昨年から使って、もう手放せないのe-266
冷え症さんには特におすすめ。
ぬくぬく眠れるよ~ん
風邪ひかないやうにねe-420

§

★nanamiちゃんへ
日テレのマイケル見てますた
へぇ~湯たんぽに充電式のがあるの
初めて知った 昨日はごつい布団を着たら、暑いくらいに(笑)
ほんと、寒がり冷え症にはたまらん季節だよ~。
お互い風邪ひかんようにしようね

§

お寒うございますe-190
今日はse7enでは無く、充電式湯たんぽにひっかかってしまいました。
南国と思われている地方に住んでいますが、私も寒がり冷え症e-351です。
今年から、充電式湯たんぽ使用ちゅう~~e-446
ぬくぬくですよ~~e-348

§

★miuさんへ
おひさしぶりです~。お、miuさんも使ってるんですか?
湯たんぽだから一応お湯は入れるんですよね?それが充電式っていうと
追い炊き?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ ←イマイチわかってない人。

§

今日は積もりはしませんでしたが、時々吹雪く天気でしたe-190さぶ~~っ
わたしの使っているものは、中によくわかんない液体が入っていて、それにコードを差込み、
コンセントにつないでで20分ほど充電すると6から8時間くらい暖かいもんですe-446
なので、ほんのりぬくぬくで、おなかの上とかにおいて寝てま~~すe-348

§

★miuさんへ
こっちは結構積もったよ~
冬眠だわ~
湯たんぽなのに『湯』ではなかったのね てっきり追い焚きかと(笑)。
けどコンセント差せばいいだけだから楽だね~

§

私は頭からすっぽり布団かぶり派です
朝が怖い
髪、すっごいことになってますから

それにしても
体中が痛いよーーー
もう、勘弁して欲しいです

§

★shoさんへ
私もすっぽりかぶって、息苦しくなったらちょっとだけ布団持ち上げて
換気しまつ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
もうちょっと、一気に降りすぎやよね~。ピークは過ぎたとさっき
ニュースで言うてたけどv-276

コメントの投稿

非公開コメント

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
