スポンサーサイト


またこの季節がやってくる



何年かぶりに、こんな懐かしき写真グをブログに貼ってみた。
今また冬ソナ再放送(だいぶカット版)やってて・・・。
もね、もね、・・・・


何回ときめくんぢゃーーーーーッ


これまた何年ぶりかでQuiltとか覗いてみたら、もう画像とかは
見れないね(_ _。)・・・シュン



明日はゆっくりthis is itを観よう思います。
ヨンたまの話だたのに締めくくりはマイコーでつ。
和訳を見ていると、彼が何故この歌が一番好きだと言っていたのか
分かる気がしまつね。(´;ω;`)ウッ…
自分の大切な人がいつも笑顔でいれるように、自分がいつも笑顔でいたい
ものです。
マイコー・・いい笑顔です。

SMILE Michael Jackson ≪ 日本語字幕・和訳≫









ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
スポンサーサイト

コメント

§ どもっ^^

tomoちん、かなり久しぶりのヨンちゃんの写真
ありがとねv-411

冬ソナ再放送いろんな所でやってるみたいだね。
私は見ないけど。。v-403
カットだらけの見たら「何であのシーンを切るわけ?」
ってイチイチ気になって疲れる(笑)
でもやっぱり冬ソナは名作だと思う。e-267

this is it発売日に無事届いたけど
まだ見てないv-356
なんか手元に届いた時点で
満足しちゃうのよ~私e-456

そうやって買っても未だに見てないDVDとか
けっこうあるんです。。。
(四月の雪ディレクターズカット版とか・・・汗)



§ Re: どもっ^^

★かなはちんへ
冬ソナが再放送されるたびにこのネタだよねww
原点だからね~。しかし凄まじいカットだよ~。いきなりここ?的なv-356
Quiltの画像ってもう見れないの?
DVDはね~、アタシも基本的に手元に届いた時点で満足派だよ~。
未開封がいっぱいある・・小栗んとか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
this is itは特典映像を見たけど(ダンサーとかバンドとかの)、それだけで涙~~だったv-406

§

映画館へ行けなくって
しっかりお買い上げしたんだけど
まだ封もあけず
いつになったら見るんだろうか・・・
マイケル
私の年の離れた兄の影響が強く
ジャクソン5の時から知ってるのよね
初めて曲を聴いたときの感激
今でも覚えてるよ

§

★shoさんへ
アローザ見てました。寒そう~~{{{{(+ω+)}}}}
そしてまた平地も雪ですねv-12
マイコー、是非とも早く見て~~。号泣だよv-406
ジャクソン5からというと、BENとか♪あいるびぜ~~~~とかいいよね~。
We are the worldのリメイクもやるみたいやね。マイコーが亡き後も
遺志は引き継がれていくね(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
