

またまたお久しぶりです。

誰かワタシにやる気を起こさせてください(*;゚;ж;゚;*)ブッ
何をきっかけにアップしたら良いのか・・もぅ~~~C= (-。- ) フゥー


続きから音が鳴ります。



ってか リハビリがてらのきっかけの記事がコレなのかぃッ(;´Д`A ```

パク・ハンビョル、‘恋人’セブンと共に‘ワールドカップ応援’ソウル新聞ナウニュース

1276784286_648711_SSI_20100617231038_V.jpg

俳優パク・ハンビョルが長い間の恋人セブンと共に韓国とギリシャ戦があった去る
12日可愛い赤い悪魔に変身した。

パク・ハンビョルのした知人は去る16日自身のサイワールド ミニホームページに
パク・ハンビョルと彼女の恋人セブン、トゥエニウォン(2NE1)サンドラパクまで共に
ギリシャ戦を観覧して応援した写真を上げた。

可愛い角頭をしたパク・ハンビョルは知人らとの出会いがシニ出たような姿であったし
セブンはサッカーボール形の母子(帽子)を、サンドラパクは真っ赤な光る角鉢巻きを
使って景気(競技)に集中するように見えた。

彼らが一緒に応援する写真が公開されるとすぐにファンたちは“二人本当によく似合う。
静かによく会うようでさらに美しい。”、“サンドラパクが目にぱっと入ってくる。手に
持っているのは何だろう?”、“大韓民国ファイティング. 共に応援します。”等の反応を見せた。

一方現在のパク・ハンビョルは放送活動と共にショッピングモール事業をしていて、
セブンは来る7月21日新しいアルバムを持って3年ぶりにファンたちに会う予定だ。



パク・ハンビョル、セブン、"皆一緒に大~ある~民~国" トゥデイコリア
パク・ハンビョル、韓国-ギリシャ戦セブンと同じようにサッカー応援! bntnews


がんばれニポ~ン!


サラが幸子バリに(;´▽`A``
a question of honour








ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

コメント

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ tomoさ~~~~~ん!

tomoさん溺死したかと~~~ぷっ!
やる気がでないのは皆同じだよ~
そろそろ登場ーーー!とテンション高いのは奴だけ~~~(笑)
やっぱり予想どうりに・・・でも~もう何も感じなくなっってしょもうた~
SE7ENがどんな歌聞かせてくれるのか?だけが楽しみだけや~~♪

いやぁ~サッカー日本代表いかった~~~~!!!
ほぼ眠りながらみていたんだけど~急にパッチリ!
あんだけ期待もしていなっかたのにさ~(笑)
打倒パラグアイ! ファイト!!!!!

こんな感じでSE7ENのカムバックも遠い眼で見ていた方が~感動するかもね!

§ Re: タイトルなし

Hi Ria~~~~~
How are you? :)
He seems to be cheerful.hahaha~~

§ Re: tomoさ~~~~~ん!

noriyonさんへ
ぎゃ~~~!久しぶり~。元気でしたか?
テンション高いのはこの二人だけ?(爆)日本での目撃情報もあったし、
相変わらず(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ww

サッカー普段は全く見ない、にわか中のにわかだけど、やっぱり
国がかかると燃えるわぁ。試合終了のホイッスルの時には
頬を伝うものが(´;ω;`)ウッ… 全敗予想だっただけに
余計に盛り上がるよね。メガネ割られんでよかったの~岡ちゃんww
パラグアイにイケメンがおるのよ~v-10

§

パラグアイのイケメン知ってる!
サッカー観戦なのかイケメン探しなのか~(爆)
韓国にもクォン・サンウ似がいたけど~当の本人は当て逃げ犯! 逃げるなんてさ~情けなっ!

そういえば奴のCYに詩が・・・同情かってるのかとのコメントまで書かれているとか~(笑)
 「あなたは私が泣いてる時何した?」だって~
キモイ女や~ ゲッ!
こうネチネチと寄生してるんだ~
でも寄生し続けていられるって事は~相性がいい?
と言うことは・・・考えんとこーーー!(爆)
歌手SE7ENだけで満腹ということで~~~~^^;

日本ガンバレーーーーーー!!!!

§

noriyonさんへ
こんに~~(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ロケ・サンタクルスだったわ~。画像で見ると南米らしく「濃い」だけだけどww
かなりイケメン~v-10 日本代表に好みのタイプがおらんもんで
余計にイケメン探ししてしまうwww

え~~~あいつそんなポエムをッ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ちょv-356、わしの苦手なタイプのオンナやわ~。
どんだけ自分に陶酔しとんねんっと(誰もわしのタイプは聞いてないか)。
ま、セベタソもそんなオンナがタイプなんだろうと思う。
じゃなきゃこんなに長く一緒におれんよねえ。

日本がんばれーーーーッ!イケメン観戦とともに
応援しまっすe-237

コメントの投稿

非公開コメント

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
