スポンサーサイト


セブン、21日3年ぶりにカムバック'公式発表'

自動で曲が流れてますので、いちいち止めて下さい。


innolifeに日本語の記事が載ってたけど、サイトが重くて
開かなかったので。ついでにYGのページも重い。



OSENより。

セブン、21日3年ぶりにカムバック'公式発表'

201007091645772230_1.jpg

米国進出準備のために3年の間国内活動を中断したセブンの国内舞台
カムバックが秒読みに入った。

所属会社側は9日公式ホームページを通じてセブンのティジョペイジを
電撃オープンして21日カムバックを公式化した。

既存のセブンとは全く違う姿に戻るという予告のように映画'マトリックス'を
連想させるティーザーページには独特の電子音が流れていて今回のセブンの
音楽にどのような変化があるのか不明瞭な点が増している。

去る2006年4集‘Se7olution’発表以後米国活動のために国内舞台で席を外した
セブンの3年ぶりにカムバックであるだけに音楽的でも外的に大きい変化がある展望だ。
特に今回のアルバムにはYGメイン プロデューサーのテディ(Teddy)をはじめとして
今年新しく迎え入れたプロデューサーらが大挙参加しながら音楽の多様さを
加えたという後門(後聞)だ。

YGエンターテイメント側は“3年ぶりに国内舞台カムバックとかだけにセブン
本人はもちろんYGのすべてのプロデューサーらとスタッフらがセブンの成功的な
カムバックのために最善を尽くしたアルバムだ。ビッグバンと2NE1等YGの
所属歌手らがカムバックを目(雪)控えている状況だがセブンの場合、契約金なしで
YGと再契約をした程YGヤン・ヒョンソク代表やはりセブンに対する愛情と期待は格別だ。
長く準備したアルバムであるから最善を尽くしてセブンを裏付ける”という覚悟を
共に伝えた。

[Teaser] Se7en come back new album!(100721)







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
スポンサーサイト

コメント

§

tomoさん
おひさしぶりぶり過ぎました~~e-330
お元気でしたかe-3
やっぱりSE7ENが動き出すとなると気にはなります。。
でも↑だけじゃよくわかんないですね~
もう少し聴きたいですよね
もったいつけてくれますよーもぉ・・

髪型ああいう感じ流行っているのかな?
テクノ系? 
で顔がすごく痩せて見える気がします~ 輪郭が・・・(^^;;

ではでは。。

§

*nanami*さんへ
ほんま~お久しぶり杉です~v-12
毎日蒸し暑いけど元気ですか~?
この画像、暗くてわからんっv-356
そして輪郭も肉が無いーーーーーッv-355 どうやったら
ここまで削げ落ちるのか、一報入れて欲しいですww
カムバックまで小出しにしてくるんですかね~。

§

★拍手コメ/m・さんへ
お久しぶりです~!元気ですか?
今レスしたのに全部消えましたv-12
踊る3見てきましたよ~。
小栗んの登場シーン神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

私も好き嫌いで言うと昔の方が好きです~。
今こっちでもドラマシリーズやってるし。
やっぱり所轄vs本庁というのももう無くなってきたからかな~(室井さんはさらに警察庁まで行ったしね)。
あと、下っ端の兵隊の象徴だった和久さんの大きさを改めて思いました(*´;ェ;`*)
小栗んはシュアリーや岳もあるから、また露出が増えますね=^-^=うふっ♪

7は頬が無さすぎですよねww ちゃんとご飯食べてるのか~v-356
ジャンクフードの食べすぎで顎が退化したんじゃないかと
親心ですェ・)ジッ
どうゆう路線でカムバックするのですかね~!

§

tomoさん、またまたお久しぶりです

やっとほんまにカムバックですね^^;

写真もいまいち、ようわからん感じですが
とにかく待ちに待ちましたので、やっぱり楽しみです!

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
