

記事~

自動で曲が流れてますので、いちいち止めて下さい。


記事~~というタイトルも、お・お・おひさしぶりですよね~~(・_・)←誰これ


マネーツディ スターニュースより。
'さっと'変わったセブン、音楽も全く違うだろうか

2010071411542100716_1.jpg



セブンが以前とはさっと変わった姿の写真とティーザー映像を公開しながら、
音楽的変身可否にも関心が集まっている。

3年ぶりの国内カムバックを控えているセブンは14日午前所属会社YGエンターテイメント
(以下YG)を通じて新しいコンセプト写真らを公開した。

セブンはこの写真らの中で多様な魅力を同時に発散している。 断定するということは
もちろん強烈な感じの顔の化粧をした姿を現わした。 中性的感じも漂うが、
運動でよく整った(鍛えられた)胸と腕の筋肉も間違いなく誇っている。
以前の美少年イメージを脱離して、全体的にカリスマを強調した。 久しぶりの国内
復帰を控えて大変身を予告したような姿だ。

セブンはこの日自身の顔と手などからだの各部分が入れられたティーザー映像も
共にリリースした。 この映像は全体的にサイボティカン雰囲気を漂う。

このようにセブンはコンセプト写真とティーザー映像を通じて以前とは違った魅力を
誇りながら、彼が新しくリリースする音楽にも自然に関心が集まっている。

YGの実質的首長のヤン・ヒョンソクは最近マネーツディ スターニュースに"新しい
レコードの中セブンの音楽は過去とは全く違う破格的音楽になること"としながら"
その行ったセブンはYGスタッフらと共に新しい変身のために力を注いできた"と強調した。

実際にセブンは音楽部門でも強烈さをより一層生かした姿を見せている。
これは新しいミニアルバム タイトル曲'ベタートゥゲザー'の一部を通じても難しくなく
確認することができる。 'ベタートゥゲザー'は今回公開された25秒分量のティーザー
映像背景音楽で使われて、その一部が外部に初めて公開された。 強烈なエレクトロ
ニック サウンドが引き立って見える。

これに先立ちセブンは去る9日ビッグバンの塔と共にした'デジタル バウンス'
という(のは)曲を30秒間公開した。 この曲やはりエレクトロニック サウンドを最大限
生かした強い感じの曲だ。 あたかもクラブに来ているような感じを与える。

果たして外敵でも変化を与えたセブンが21日新しいレコード発表とともにどんな音楽を
聞こえてくれるのかにも関心が大きくなっている。


ネイバー記事はこちら






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

コメント

§

★拍手コメ/m・さんへ
こんばん~^^
見てたよ~。5LDKにも出るみたいなので、ほんとに出ずっぱり~v-10
昨日のレッドシアター見た?最強の髪型だたーーーッ!
パイオツカイデーにはうけたよww
7の黒いのはウソっこだよね?ヤツと写真が出るときは
いつも色白だし(*;゚;ж;゚;*)ブッ
私はいつもの楽天で予約した~。送料込で1500円だたけど、
もっと安いとこもあると思う~。
どんな曲になってるかね~。
つか何千曲ストックあるはずなのに(決め付け)、
ミニアルバムって小出し作戦かね(爆)。

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
