

MBC Music Core

江原日報より。
セブン、変わらないカリスマでファンたちひきつけた…‘音楽中心’初めての舞台

210073000139.jpg

年8ヶ月ぶりにミニアルバムを出して国内活動を再開した歌手セブンがビョン分しない
カリスマと一層さらにアップグレードされた実力でファンたちの視線をひきつけた。

セブンは31日放送されたMBC 'ショー!音楽中心'でミニアルバム'デジタル バウンス'の
収録曲'デジタル バウンス'と'ベタートゥゲザー'をリリースした。

この日放送でセブンはタイトル曲‘ペテトゥゲザー’とビッグバンの塔と一緒にする
'デジタル バウンス'(Digital Bounce)をリリースした。

先にブラック シュートを着たバックダンサーの間で熱唱したセブンは曲後半部びっくり
登場した塔と幻想のハーモニーを表わした。 これら二人の歌手は節度ある振りつけで
雰囲気をほかほか熱くなるようにした。

以後‘ベタートゥゲザー’ではセブンは前髪をおろして多少断定したヘアースタイルで
女心を揺さぶった。 筋肉質前腕に彫られた入れ墨はセクシーながらも男性的な魅力を
誇示するのに一役買った。

タイトル曲'ベタートゥゲザー'はYGのメイン プロデューサーのウォンタイム出身テディが
作曲した曲.強烈な電子サウンドとヒップホップ ビットに交わったセブンの甘美なボーカルが
引き立って見えるという評価を得ている。

これに先立ちセブンは去る29日ケーブルチャネルMnet 'エムカウントゥダウン'を通じて
初めてのカムバック舞台を持つということと同時に1位を占めた。

セブンはカムバック後MRを除去した映像がインターネット上に上がってくるほどダンスにも
かかわらず揺れるということなしに安定した歌唱力をリリースして注目をあびている。

この日音楽中心はMCの少女時代有利とティファニーが告別放送をしてファンたちとお別れした。




HD] SE7EN - Digital Bounce (feat.TOP) + Better Together (Jul 31, 2010) Part 6/9

http://www.youtube.com/watch?v=6GEjMuFCezQ


個人的には「ヘルメットを脱げ」モリより、Digital...の立たせた感じの方が
好きです(・∀・)ノ

しかし毎日暑い日が続きますなぁ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
どうぞ皆様体調にお気をつけ下さいまし。





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

コメント

§

★拍手コメ/m・さんへ
今日も暑いです~(*´∀`*)
ちょっと「慣れてきた」感が見受けられるよねww
シュアリー私も見てないよ。う~んこのまま多分見ないな。
どうも「青春ムービー」は寝る予感(汗)。

§ NO TITLE

「ヘルメット脱げ」モリって、あなた(笑)
私は髪の毛立たせてるのはいいけど、中央に集まってるのはちょっと(^^;
まあ、贅沢な言い分ですよね、活動してるだけでうれしいて、どないなん、これ(笑)

それと、「シュアリー・・」みなはれ。
寝ないってば。

§

★cooさんへ
私も中央密集のは嫌~ww
活動してるだけで嬉しいて、そのうち「生きていてくれるだけで」とか
言わんといて~~~(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ちょ、インセプションとかソルトも見たいのに、
だるくて何一つ見れてないv-40

コメントの投稿

非公開コメント

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
